夫の両親を連れて日本旅行 Railpass万歳

Cloudy 
19 degrees

ブログをお休みしている間に、ヨーロッパでは悲惨なテロが色んなところで起きました。


ベルギーに来る前、「ベルギーは日本人が暮らしやすくていいところだよ」
と聞いていたけれど、
実際自分がベルギーに来たころから、さほどここが住みやすいと思ったことはない。
正直なところ。
そしてこんなことが起きてしまったから、余計に住みづらい。



さて、話は変わりますが、
日本でいうGW明け頃から日本に一時帰国してきました。
目的は、姉の結婚式。
美しかった!そして、晴天の中式を挙げることが出来ました。
ガーデンウエディングにして正解だったね★
私は、正式な結婚式を行っていないので、父が感動する姿を見て、
私も非常に感動してしましました。
結婚式を挙げることは、親孝行ですね。


地元愛知で結婚式がありましたが、
実は、旦那のご両親とこんな感じで日本旅行してきました。
東京→鎌倉→富士吉田→箱根→松本城→妻籠馬籠→愛知(結婚式)→広島→鹿児島→屋久島
国際結婚のおかげで、Railpassを手に入れ、交通費スーパー節約で旅してきました!

7日間、新幹線(のぞみとみずほ以外)乗り放題、JRも前線乗り放題でこの価格。
国際結婚万歳と初めて思いました笑



熊本は震災のため、旅行直前に予約していた旅館からキャンセルの連絡が来たため
鹿児島は指宿に一泊してきました!
黒豚、焼酎、、、
各地でおいしいものを食べ、レジャーも楽しんできました!
鎌倉以外は晴天に恵まれ最高でした!
鎌倉も、しとしと雨がふる竹藪がとても美しかった。
やはり、日本は素晴らしい国だと感じました。
旦那のご両親も楽しんでくれたみたいでなにより。


次の帰国はまた一年後かなー


(写真は、姉の結婚式、Railpassと富士さん)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。