Our New Christmas Tree


もちろん仏教ですが。


クリスマスツリーは、やっぱり欲しいー!
ということで、旦那におねだりしましたw


まぁ来年は子供も生まれてるし、
どっちみち必要になるからねーとか言って。


買ってみて、旦那の方がテンション上がってる♪


色はゴールドと赤でまとめました!
まだオーナメントが少ないから今年のセールで書いたそう♪


ちなみに高さは2m10cmで、
幅は1m37cm。
金額はネットで110ユーロ。


LEDライトは長さ16mで
電球が750個!
これまたネットで30ユーロくらいだったかな?


まぁそんなもんでしょう。


LEDライトは、携帯にアプリをダウンロードすれば、ブルートゥースで操作可能。
光り方も、8種類あるし、ライトの明るさも調節できる。
タイマーだってついてる!(いつ使うか分からないけど)


とにかく、これでクリスマスの準備万端!


今日は、12週目の妊婦検診行ってきまーす!!!

×

非ログインユーザーとして返信する