3年結婚記念日 

Sunny
27degrees

私がスペイン料理が大好きなので、旦那様がパエリヤのおいしいお店を予約してくれていました★


イベリコ豚と赤ワインもいただいて、
本当においしくて
楽しくて
素敵なお料理の写真を撮るのを忘れてましたw


3年間、こんな妻に文句も言わず、いつも「ありがとう」を伝えてくれました。
いつもお仕事頑張ってくれて感謝感謝です。幸せです。


ベルギーでの生活も、2年半経ち、今後の生活についてたくさん語り合いました。


ヨーロッパに来てから、2人の時間を存分に楽しんできたので、
もうそろそろ 「家族」 について考えてもいいのでは?!
という話になりました。
私と同様、旦那も年を取ったということでしょうかw


また、旦那様のキャリアに関する具体的なプランも教えてくれました。
なんてモチベーションの高い人間なんだ!と
尊敬してしまいました。本当に、日々尊敬。


お酒を飲みながら、真剣な話が出来て
素敵な夜でした♪

×

非ログインユーザーとして返信する