たまーの弱音 頭痛はつわり?

つわりが軽くなってきたなーと思い始めましたが、

最近頭痛がひどくて、

8時位まで起きれないし、

その後頑張って起きて11時くらいまでは調子がいいのに、

お昼を過ぎた頃からまた頭痛がひどくなって、ベットへ逆戻り。


夕方は横になってないと、

首から肩にかけても全部痛くて。。。


薬は飲みたくないので、とにかく我慢していますが、

課題ややらなきゃいけないこともろくに出来ず。


頭が痛くてもちろん集中力もつづきません。


頭痛はつわりの一種だと聞きましたが、

対処法はないのだろうか。


寝るしかないかな。

×

非ログインユーザーとして返信する