ワクワクの2017年!

あけましておめでとうございます!
年を越して、妊娠18週目に突入しました☆


おなかもだんだん出てきて、妊婦感が出てきました!!
セールの時期が始まったので、赤ちゃんグッズを買いに行かなければ!


つわりはほとんどありませんが、栄養を赤ちゃんに吸い取られてる感じw
すぐ疲れますが、毎日楽しく過ごせていますー


ところで、年末年始は車でヨーロッパ大旅行をしてきましたよー
年末からここら辺はマイナスになるほど冷えています。


ちょっとだけ写真を
クリスマスマーケット、ケルン、ドイツ

ハルシュタット、オーストリア

ノイシュヴァンシュタイン城、ドイツ

ホーエンシュヴァンガウ城、ドイツ

リンダウ、ドイツ

ザルツブルグ、オーストリア

コルマール、フランス

ルクセンブルグ



写真はいいのがないのでアップしませんが、
スイスのチューリッヒで本場チーズフォンデュを頂きましたよー
暖まりました♪


7泊8日の大旅行後、グダグダの年始を過ごさせていただきましたw


今年は子供も生まれるし、旦那も転職(希望)なので
いろいろありそうですが、だからこそいつも楽しくハッピーに過ごせる!
刺激的な1年になりますように!!







×

非ログインユーザーとして返信する